« 作曲したよ「街」 | メイン | 曲作ったよ 「Trance the Decade」 »

2010/06/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

上田馨子(うえだよしこ)

[いいですね] まさかボーカルが入っているとは思わなかったので、ひっくり返りそうになりました。(爆笑)
いや、歌声は素敵なんですけどね、素敵なんですけどね。。。。わははははははは。
確かにズルイ。w
イントロで少し青春を思い出してじんわりしてたのに。。。ぷぷぷ。

ueno

イントロで少し青春を思い出してじんわりしてたのに。。。ぷぷぷ。

出来がいいのがイントロだけという、かわいそうな結果になっておりますw

でもまぁ、歌物という事でご容赦をwww

この記事へのコメントは終了しました。