« コピー中だよ Get Wild!! | メイン | 曲作ったよ「Full Metal Jacket」 »

2010/06/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

上田馨子(うえだよしこ)

[いいですね] 行動早いね。(微笑)
ああ、こういうセンスの曲想もいいですね。私には出てこないモノだと思いました。

後半ピアノの音が小さめなきがしました。もう少しはっきり旋律を聴きたいかも。

ueno

後半ピアノの音が小さめなきがしました。もう少しはっきり旋律を聴きたいかも。

はい、これはちょっと気になっていたんですが、一発取りに気がいって取り直しをしませんでした。時間のある時にPFの取り直しか、ボリュームの調整をしてみたいと思います。
上田馨子(うえだよしこ)

ボリュームの調整で良いと思いますよ。
よろしく〜。

ueno

ちょこっと修正しましたー。といっても音が薄くなったところをボリュームいっぱいに振ってあるだけですが(苦笑)

上田馨子(うえだよしこ)

ああ、これなら聴こえるよー。
ジャズっぽい演奏が出来るのってうらやましい。

この記事へのコメントは終了しました。