« 曲作ったよ「Full Metal Jacket」 | メイン | 耳コピしたよ>「永遠と名づけてデイドリーム」 »

2010/07/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ueno

現在メロディーパートの耳コピ中

上田馨子(うえだよしこ)

手術、大変ですね!!
このあいだのGet Wildが鼻にかかった歌声だったのは、その辺の問題もあったんですよね?

手術はいつ行うのかしら?

今の歌声を残しておくというの、なんかちょっと切ないんですけど。。。

ちなみに、おそらくその曲知らないかもです。
仕上がりを楽しみにしています。

ueno

鼻声なのは副鼻腔炎なのと、発声が下手なのと両方ですw

手術は8月末になります。

ひょっとすると、鼻にかかった歌い方が直るかもしれませんから(超ポジティブw)

曲しらなくて当然です。表にはほとんど出なかった曲ですから。

やっとメロディーパートの耳コピが終わったので、次はドラムとベースです。

Hanaue Yasunori

泳ぐのは平気?

ueno

泳ぐのは平気?

手術後しばらくすれば大丈夫なはずです。耳抜きがしやすくなるかも。
Hanaue Yasunori

[いいですね]

この記事へのコメントは終了しました。